ALOHAS!!
朝晩はひんやりしてだんだん秋めいてきた今日この頃。
そんな中、週末はパーティー三昧のALOHASは、とってもHOTです!!
その1つ、完全なるサプライズパーティーが開催されました。
お友達のご結婚が決まり、みんなでお祝いのサプライズパーティーがしたい!と
幹事様といろいろとhappyな企画をお話合いさせていただき、
いよいよ当日を迎えた土曜日。
主役のお姫様がドアを開けると、、、30人ものお友達からの「おめでと~♪」コール!
メヘンディーアートあり、ダンスやコメントムービーあり、ケーキカットあり、
てづくりプレゼントあり、と盛りだくさんのサプライズに、
お姫様のうれし涙はキラキラ眩しかったです♪
サプライズは大成功!! 幹事様、みなさま、ステキなひとときをありがとうございました。
ミホさん、これからもたっぷりお幸せに♪
どんなパーティーでもお手伝いさせていただきます~
いつでも happy coordinator アラタカヨコ までご相談くださいませ。
makes you happy☆